みんな大好き@hatena Blog

Docchi-Mo

mixiのコミュで話題になってるので、ペタリ

YUI-net.com
http://www.yui-net.com/index.html

YUI RADIO #45のオープニングトークを聴いてみてからの方が
何のことだか、よくわかると思う

YUI DIARYでは、これ
http://6109.jp/yui/?blog=33339


まず、CDを買ってくる(初回・通常、両方なら、尚、良し)

通常版の場合:


CDを取り外す


ヒンジに、ゆっくり力を掛けて、しならせて外す。(えいっ!てやると、たいてい割れる)


左上の方から、外すのがやりやすいと思う。透明トレイは割れやすいので要注意


斜めから見て(あの奥の、カド)


はい、ありました。



初回版の場合:分解する必要が無いので簡単ですね


DVDを取り出せるように、こんな状態にしたら、あの奥


はい、ありました




普通の人は、これを外して見るってことは考えないんだろうね

aikoファンなら、アルバム(初回版・カラートレイ版)でいつもやってることだけど
    • -
参考: 10周年ということで、再販された初回版 これは「夏服」だけど、全アルバムで、こんなことになってるので要チェックやで トレイを外したら、そこにも画像があって(カラートレイは軟いので、CD付けたままでも外せる) 更に、めくって... つづきは、自分で確認したらいい