みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2009-080

saku saku ウィークリーゲスト:アンジェラ・アキ

@2009.10.12.

 ヴィンテージ→ヴィンちゃんでーす

 
 ずっと太ももに手を置いちゃうので、レギンスとか、履いてくればいいのに!

 親指の写真を送ってくることなんて、なかなか無いよね?
 →つっこみどころを作ってくれると、投稿しやすいのです

@2009.10.13.

 びんちょうたんヴィンちゃんでーす

 徳島出身→阿波踊り 連をつくって、みんなで踊る?サクサク連とか

 銀杏を知らない事件(先週のネタ)を引っ張って
 銀杏は街路樹だから、銀杏を知らないなんてってフリがあって
 勇希ちゃんの、この回答
 
 その発言に妙に感心しちゃう、アンジェラ・アキさんなのでした。

 段取ってること
 
 
 脚が映らないアングルになって、安心だね

 かっこつけた写真のコーナー

 DEPAPEPE お寺でライブ

@2009.10.14.

 Mr.ビーンヴィンちゃんでーす

 歌:いきものがかり「YELL」

 食用ざりがにの話題で
 
 伊勢海老のモノマネ

@2009.10.15.

 投稿:東京ゲームショーに、お台場ガンダムの頭部だけがあったよ
 写真付きだけど、比較物が無いので、大きさが、さっぱりさっぱり

 歌:YUI「It's all too much」

 東京ゲームショー:VTR紹介
 懐かしのアノ人とか、広報さん列伝

 投稿:水彩イラストで、三原勇希ちゃんを描きました
 
 グラマラスに描いてくれました
 そうとう、パットが入ってるね。2重、3重に...
 と言ったヴィンちゃんをしばき倒す、勇希ちゃん
 

@2009.10.16.

 歌:アンジェラ・アキ「愛の季節」

 ヴィンちゃんが一番バカだと思ってたけど、
 
 

 勇希ちゃんを武道館へ誘うアンジェラ
 
 
 
 

 最近、ホストコンピュータ見ないなぁと思ったら
 結婚したとか