みんな大好き@hatena Blog

MUSIC JAPAN(永久保存版)

@2009.10.18.

オープニングで、Perfumeさんたちが見てる本


これって、10月21日発売のアルバム「BEST★SCANDAL」についてくる特典の?
こんなに大きいの?
それとも、番組用だからなの?

この、でっかいのが付くみたい。
ってことは、これ2冊分のスペースをどっかに確保しとかないといけないってことか

嬉しいんだけども
どうしたものか

10月14日発売の「夢見るつばさ」を披露



MJダンス部に入部したいと、はるにゃんが言って

 
 
 
 

Perfumeの「ポリリズム」を踊ることに。
(あれ?あんだけ激しく”やる気”を見せてた、りなっくすは踊らないの?)

 
 
 
 
 
 
 

カンペキな振り付けで踊って、

はたして、審査の結果は!?

 
 

ダンス部入部決定とか

 


12月のワンマンライブでも、ダンスあるといいなと思った。
というか、そもそも、「BEST★SCANDAL」には、ダンス曲ってあるのかなぁ?
無かったら、オリジナルでもいいからさ、何かやって欲しいな