みんな大好き@hatena Blog

あんた、ばかぁ?

予約録画の確認画面

毎週 月-金で、めざにゅ〜の時間帯を、時刻指定で予約録画してる
(番組表からやると、妙な追従の仕方をして、4時から4時半が録れなかったりするため)



一覧表示にすると、

なぜか、5時半指定が、6時に延長されて

和んだFOOD録り用のと、被ってしまってる


どうしてこうなった?


ほんと、ポルナレフ状態だ


この予約消して、入れ直して、ためしてみたところ、
・4時半→5時
・4時31分→5時1分
・5時→5時半
・5時29分→5時59分

っていう感じで、自動延長(+30分)になってるみたい

たぶん、スポーツ っていうのが、悪さしてると思う
この項目を消すことはできないみたいなので、どうしようもない


時間帯指定で、自動延長って、アホか!


明日、ナビダイヤルに掛けて、対応を訊いてみよ
対策可能であればいいけど、ダメだったら、ほんと、どうしてくれようか