みんな大好き@hatena Blog

日本製の安心神話が崩れ去った日

TDK BRV50PWB10S
http://www.amazon.co.jp/dp/B001M5SZ68/
約5千6百円

フォーマットにえらい時間が掛るなぁと思ったら

書き込めませんって
 


書き込み後、読めませんっていうメッセージを出される
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20090810/1249851352
よりは
マシだが


開封して、今、5枚が5枚ともダメだという
もしかして、10枚全部ダメだったら、どうしてくれよう?
    • -
結局、8枚がダメだった。=8x558=4464円の損失 9枚目で、ダビング可能になって、今、ダビング中 そろそろ、年末の歌番組録画に向けて、 HDDを広く空けとかなきゃいけないんだよ 一応、パッケージには、こういうことが書いてあるけどさ(ポーズだけだろう?) 交換って、どうやったらいいんだろうね? ま、泣き寝入りでしょうね
    • -
パッケージに書かれている お客様相談室は http://www.tdk-media.jp/support/index.html メールフォームは無し。 電話のみ 対応時間帯が、9時〜12時と13時〜17時(平日のみ) ということで、もろ、就業時間中、電話できるわけないじゃない
    • -
TDK信者だったんだけど、純正のソニー製に行ってみようか ここのリスト、DVD-RAM以外は、ほとんど、すべて、TDKのメディアを使ってる http://051.nobody.jp/ それから、枚数が倍になっちゃうけど、やっぱり25GBのを買うようにしよう 損失を減らすために