みんな大好き@hatena Blog

めざましテレビ・とくダネ

@2009.12.11.

生野陽子さんは、ジョニーデップにインタビュ
 
それは、体当たりすぎじゃないの?



中野美奈子さん、明日から始まる、アナ☆バン大感謝祭の個展を告知
 
 

 
公開じゃなくて、発売ね

 
 
 
はちたまは、あの球体。
あそこって、入場料が要るんじゃなかったっけ?

 
大事なこと?日々のメンテナンスかな、やっぱり。カビ生えたら泣けるよね
って、違うか

 
 
 




松尾翠さん、明日の、めざかるちゃ
紹介映像が流れた後:
 
伊藤さん「あれ?どっちが、松尾?」
たしかに、ぱっと見は、分かりにくかったけども!
 
大爆笑の、大塚さん



ラッキーメニュー:レバ刺し
伊藤さん「高島さんは、来週、スタジオには居ないってことですよね?」
高島さん「はい、居ません」
伊藤さん「さレバーじゃ」
高島さん「えっ?」
(生野さん?)「さ・レバー..」
高島さん「行ってきます」
(生野さん?)「(視聴者へ)行ってらっしゃーい」



とくダネのオープニングトークで、
来週発売の安室ちゃんの新アルバム「PAST<FUTURE」のこと
 
 

 
 
 
Amazonに、予約した
予約確認のところで、CD+DVDって表示されないから、
間違ったと思ってキャンセルしちまった
間違ってなくて、すぐ、再予約したけど