みんな大好き@hatena Blog

VS嵐

@2009.12.17.フジテレビのアナウンサーチーム

ノー残業で帰るつもりで、録画予約してなかったら
急な仕事が入って

でも、ぎりぎり、クライマーのとこは間に合った

水泳バカって、愛されキャラ

 
水泳バカ呼ばわりは、ニノが言い出して
まさかの、平井さんも乗っかるというね

平井さんが、かんたんなとこだけ押して、さっさと頂上へ行ってから
榎並くんが、あとは頑張るみたいな話になって
 
 

笑いすぎですよ、松村さん

クライムは、クロールに似てるという榎並くん
 

天の声(伊藤アナ)からも、つっこみ
 
 

まずは、平井さんから
 
 
 
上を目指して、グイグイ登るよ
 
 
やったぁ!

 

 
 
飛び降りるの、怖いよ〜!

 


榎並くんに、パスを送る宮瀬さん
 

 
 
さあ登ろう!としたら、ポイント破壊しちゃった

 
大爆笑してる、松村さん

 
気を取り直して、

 
 
頂上のポイントゲット!

 
あれっ?50ポイント、押してなくない?

 
苦笑いの平井さん

 
押したつもりでいた榎並君。ポカーン

 

でも、結局、勝ったので、よかったよね。
もし、50点以内の差で負けてたら、どうなってたんだろ?って

ちょっと気になっちゃった