みんな大好き@hatena Blog

情報が錯綜している

@2010.2.2.
SCANDAL「瞬間センチメンタル」フラゲタワレコは予約票が電子化されてないもんだから、情報不備のまま予約出来てしまう

その点、TSUTAYAHMVは、間違えようがない

オフィシャルで、こんな風に、通常盤と書かれている


自分としては、これを予約したつもりだった。

当然、TSUTAYAや、HMVでは、特に何も言わなくても、これを予約したことになってた


でも、でっかく、こんなシールが貼ってあるもんだから


これを、初回盤だと認識して、
鋼の錬金術師がジャケットになってる方を、通常盤だと言い出す始末


さらに、あとになって留守電に気づいたけど、
そこに吹きこまれていたのは、

通常盤の通常盤というものを予約されていますが、
初回仕様限定盤が無くなり次第の入荷となりますので、
初回仕様限定盤でよろしいか?

という内容。
通常盤の通常盤なんて、予約するわけないじゃない
予約しなくても買えるものが、通常盤というものでしょうが


とりあえず、結果をペタリ



新星堂は、明日行く。