みんな大好き@hatena Blog

Hz

@2010.2.7.SPACE SHOWER TV
 
スペシャ、祝!20th

今週のゲストアーティストは、SCANDALの皆さんです!

 

みなさん、こんばんわ、SCANDALです。
イエーイ!(拍手

ボーカルのHARUNAです
ベースのTOMOMIです
ギターのMAMIです
ドラムのRINAです

HARUNA:私たち、今回、ニューシングル「瞬間センチメンタル」をリリースしました(拍手

HARUNA:おめでたい
RINA:うん、おめでたい

HARUNA:このシングルへの想いをフリップに書いてみました

 
とにかくカッコイイ曲!!

HARUNA:今回は、アニメのエンディングテーマということもあって
  みんなで、そのアニメ(の原作)も読んだりして

HARUNA:いろんなテーマ性とかを考えつつ、なんか始めようと思ったときに
  あのー、進んで行こうとすると、いろんなことがあるんですけど

RINA:そうやな、いいことも、わるいことも...

HARUNA:避けては通れない道ていうのが、絶対あって、

RINA:そうやな

HARUNA:それを避けずに進むことで、何か得るものが、ちゃんとあるっていうのを大事に

RINA:うん

HARUNA:したいなっていうので、今回、歌詞を書きました

TOMOMI:はい

HARUNA:ほんとに、私たちも、お気に入りの曲になっているので、
  ぜひ、みなさん聴いてみてください

RINA、MAMI、TOMOMI:お願いします

瞬間センチメンタルのMV

ナレーション:
疾走感あふれる、ビートロックサウンドとメロディーが織りなす、
SCANDALのアッパーチューン「瞬間センチメンタル」は、要チェック!
そして、SCANDALのレアグッズが当たるクイズが3問出題されるので、最後までお見逃しなく

 


HARUNA:一番、ハマっていて、みんなにオススメしたいものを
MAMIに、フリップに書いてもらいました

 
アニメ

MAMI:これは、毎回...

HARUNA:毎日だね

MAMI:そうだね。毎日、オススメしているね
  最近は、さっきも「瞬間センチメンタル」が
  アニメのエンディングテーマになるって言ったけど
  それは、鋼の錬金術師っていうアニメのエンディングテーマで
  略して、ハガレンっていうんですけど、ハガレンやばいからね(声がうわずって)ホントに!

MAMI:いいですかね?

RINA:いいよ、どんどん語ろう!

MAMI:あのね!ハガレンは、すごく、なんだろ、心が、
  なんか、痛いっていうか、苦しくなるんだけど
  すごい、勇気を貰えたり、すごい大切なものを、ひとつ、無いといけないんだなとかね
  ひとことじゃ表しきれないから、うん、とりあえず、最新巻を見ていただきたいよね

TOMOMI:いろいろ分かるからね

HARUNA(急に発言したTOMOMIに、驚く)

MAMI:ほんとに、メンバーにオススメしたいアニメは、まだまだあるんですけど
  ちょっと語りすぎると、ちょっと時間が足りないんで

HARUNA、RINA、TOMOMI(笑

MAMI:はい、じゃ、また今度、個人的に。面談するから

HARUNA、RINA、TOMOMI:お願いします

 

HARUNA:次は、淡い恋愛の思い出をTOMOMIに書いてもらいました!

 
くりすます

TOMOMI:クリスマスって、いいよね

 

HARUNA:あっという間に、エンディングが来てしまいました〜!

RINA:早いね!

HARUNA:私たちのクイズに答えて正解した方には、私たちのサイン入りポスターと
  音楽ギフト券3000円分をセットで、5人の方にプレゼントしちゃいまーす!

抽選で!

RINA:欲しいね

MAMI:へっへっへっへっ
 懐に入れるフリ

HARUNA:ちょっとっ

RINA:こらこら

TOMOMI:これ欲しいな

HARUNA:当たった方は、ぜひ、これで、私たちのシングルを聞いてください
  それではまた、お会いしましょう〜

全員:バイバイ!