みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2010-046

はなまる幼稚園

@2010.02.08.#5「はなまるな探偵団・はなまるな初恋」
 

@2010.02.15.#6「はなまるなプール/作戦・はなまるなお兄ちゃん/お泊り」
 
 ---
 エンディング、スゴイ。
 すげぇすげぇ、言いながら見てた
 
 絵コンテ/演出/作画/美術:りょーちもさん
 
 バーディーが見たくなるね。
 とりあえず、この話が収録されるBlu-rayは、買っておこうかな

 発売日は、5月26日
 http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/release_dvd.html
 忘れそうなので、Amazonでポチっとね
 

 鉄腕バーディーは、Blu-rayで出ないもんかね?
 http://www.birdy-tv.com/season01/index.html
 http://www.birdy-tv.com/index.html

@2010.02.22.#7「はなまるな夏休み・はなまるな夏祭り」
 

@2010.03.01.#8「はなまるなさかなやさん・はなまるなライバル」
 
 ---
 エンディングに、たかみさんが関わっているって