みんな大好き@hatena Blog

How to モンキーベイビー

@2010.3.5.


@2010.3.13.(土) 東京ドームで始球式
見に行きたいよ〜



見事ストライクを取れたら、海外ロケなんだって


経緯は番組内で放送されるんだろうけども

休日出勤なんですよねぇ


で、この収録日は、2月9日らしくて、
前々から、行くと言ってた、KARA のライブ@赤坂BLITZのことを熱く語った春樹

そして、グッズを持ってこれなかったからと、
デジカメで撮った画像を披露してた

 
 

このデジカメは、CASIO EXILIM EX-FC150
http://dc.casio.jp/products/ex_fc150/


1袋5枚入りのトレカ(全20種)を、トレードせずにコンプしたという春樹

目を瞠るやぐっちゃん
ハロヲタさんと大して変わんないのに、間近で見たから?



少なく見積もっても、65枚は写ってるから、13袋は買ってる


KARA グッズの、ONLINE SHOPを見つけた
http://www.e-fanclub.com/kara/shop_sc2010/default.asp

・ペンライト 1個 
・ケータイストラップ 10個
・クリアファイル 5個
・トレカ

2000+1000x10+600x5+600x13?→約2万3千円


ていうか、直筆サイン入りトレカを引き当てたって
1万弱の投資で、それは、実にうらやましい

    • -
ZONEのときは、約10万で、1枚だったから http://zoneplace.at-ninja.jp/index_2004.html#trading-card (2004.11.19) もう、あのときのように必死になることは無いんだろうなぁ