みんな大好き@hatena Blog

Artist News

@2010.2.17.



ミュージックオンティーヴィーをご覧のみなさん、こんにちは、たむらぱんです
えー、わたくし、たむらぱん、2月10日に、両A面シングル
「バンブー/マウンテン」をリリースしました

まず「バンブー」という曲はですね
強さというものをテーマに描いた曲でして、
毎日、生活していく中での強さって、どんなのかな?とか
どういう強さを持っていれば、
毎日が、ちょっと楽しくなったり
しあわせに思えたり
そういう気持ちになれるような強さを描いてみたので
是非みなさんも、この曲を聴いて、みなさんなりの強さを考えてみてもいいかなと
思っております

是非、聴いてみてください

そして、もう1曲の「マウンテン」という曲はですね
人生、越えて行かなきゃならない山があるということをテーマに作った曲です
人生には、越えて行かなきゃいけないタイヘンなものがあるけど
でも、それを超えるっていうことの楽しさだったり、
越えるものがあるっていうことの幸せだったり
どうせ越えるんなら、楽しんで越えちゃおうとか
そういう気持ちにさせるようなキーワードが含まれているんじゃないかな、なんて思ってます

そういう風にも描いてみたので、ぜひ、この「マウンテン」という曲も聴いてみてください

よろしくお願いします


わたくし、たむらぱん
3月にですね、ワンマンライブがありまして、東京と大阪の方であります

その名も「パンタスティックツアー」
次は、ライブでお会いしましょう

以上、たむらぱんでした