みんな大好き@hatena Blog

ケータイ、docomoにしようかなぁ?

家族割に入ってないの、自分だけなので

ちょっと考えてみてもいいのかなぁと

今、使ってるのは、2007年春に、YUIさんが、auのCMで使ってた、W51H

購入当時に、久しぶりのケータイだったから、写真撮りまくった
http://white.ap.teacup.com/minna-daisuki/324.html

aikoさんって、docomoのCM出てたよね?
何使ってるんだろ?って思って、Team aikoとかブログとか見たけど、
使用デジカメが、RICOH GR DIGITAL 2ってことしか
http://aiko.weblogs.jp/main/2009/09/llr-7327.html
分からなくて

あ、ケータイ使ってる写真がたくさん出てくる、SCANDAL blogで探すか!

と見たら、
HARUNAさんは、iPhoneユーザーになってて
http://6109.jp/scandal4/?blog=61187
http://6109.jp/scandal4/?blog=61356

MAMIさんのは、これで
http://6109.jp/scandal4/?blog=43948
http://6109.jp/scandal4/?blog=54755
http://6109.jp/scandal4/?blog=61374
機種名は分からんけど、バンカーだって発言あったから、softbankなんだと思う
http://6109.jp/scandal4/?blog=43750
iPhoneユーザーでもあるらしい

RINAさんのは、これ au SH001
http://www.au.kddi.com/seihin/archive/kishu_archive.html?id=sh001
http://6109.jp/scandal4/?blog=39614
http://6109.jp/scandal4/?blog=40074
http://6109.jp/scandal4/?blog=43532
http://6109.jp/scandal4/?blog=43745
http://6109.jp/scandal4/?blog=53072

TOMOMIさんの、見つからない
http://6109.jp/scandal4/?blog=38710 ←ケータイ壊れた?
http://6109.jp/scandal4/?blog=39919 ←ケータイ変えた

docomoユーザー居ないんかい!

PUFFYちゃんとか、広末涼子さんとか、ケータイ使ってる写真見たことないんだよなぁ

上戸彩さんは、softbankのCMに出てるから、docomoじゃないし

そいやあ、docomoのCMって、今、誰がやってるんだっけ?


どうしたものか