みんな大好き@hatena Blog

DON!

@2010.5.13.

今日、14周年を迎えたPUFFYちゃんがゲスト出演!(VTR)
DON!のオープニング曲も担当してるしネ

 
 
 
 

0:53〜 18分間の特集

 
 



SCANDALのライブ映像も、ちらっと

1:21の提供バック
 
 


CM明けて、1:23〜 2分間

ライブ映像は、PON!の方が長い
コメントは、こっちが長いけど、中山ヒデに問いかけただけだし

 
 
 

都内某所って、どこも書いてないけど、
赤坂って

100組200名しか行けないイベントだったってことなんで、どこだろ?

サンスポには、SME乃木坂ビルって書いてありますな
http://www.sanspo.com/geino/news/100513/gnj1005130502004-n1.htm

3年前、就職活動中に、前を通った時は、こんな外観だったけど、今も、このまま?




 
 

 
HARUNA:DON!をご覧のみなさん

 
HARUNA:ヒデさんの奥さんにも言ってない

 
HARUNA:最近のSCANDAL
HARUNA:ぜひぜひ教えてください
TOMOMI:イヤ〜ン

 
MAMI:最近ですよ、最近

 

ヒデ:はるな愛と、一緒に風呂に入りました。あいつは男ですから!