みんな大好き@hatena Blog

SETSTOCK'10

本日発売日

YUIさんと、ユニコーンが出る、7月31日(土)の、1日券を購入。
 
 


会場の、国営備北丘陵公園(広島県)って、
駅からのアクセスって、どんなだったっけ?



piaと、ファミマの提携が終わったので、
初めて、セブンでの発券

手続きめんどくさくないといいなぁ
    • -
ということで、 7月3日 7月23日 7月31日 と、ライブ用件だけで、3度広島に行くことが決定なんです
    • -
とりあえず、朝一の、飛行機のチケットを押さえておく 問題は、広島空港から、どうやって、会場まで行くかなのだが オフィシャルバスツアーがある http://www.setstock.jp/tour/ 広島駅まで行くのは、ばかばかしいし (広島空港から広島駅まで、1時間弱掛かる) ユニコーンはトリだと勝手に決め付けるとして、 YUIさんは、いつ出るんだろ? バスツアーは、 7月2日申し込み締め切りだから、それまでに、タイムテーブルが出ると信じて待とうか