みんな大好き@hatena Blog

アファームドT#5(仮組 終わり)

 
肩パーツに、穴を空けましょう って
直径2mmのピンバイスが必要なんですね

 
外側には目印は無い

 
内側に目印がある
内側から穴を空けるわけですね

失敗が怖いので、穴、空けないことにした。


 
 
不要なボスが立ってるので、ポッキリとへし折る

 
 
こういうアタッチメントを取り付けるんだけど、
もうちょっと根元から切らなきゃだめだね

というか、ここは目立つから、パテ埋めしとこうかね

F−16が、移動する必要って、あるんかな?
 
溝が、円の1/8くらいある
 
 
 
 
肘の屈伸でも、移動しないよね


で、一通り組み終わった(左腕は右腕と同じ)


って、片腕のまま放置は、ちょっとアレな気がしたので、一応、組み上げた
 


トレーラーのキャプ画像

迷彩を再現する気は、元々無いけど、似た感じにしようか、どうしようか