みんな大好き@hatena Blog

DMR-BW880

持って帰る必要があるので、出来るだけ軽いモノを...
って探すと、パナ一択

パナは、だいたい3.0kg
ソニーは、だいたい4.0kg
ほかのは、もっと重い

じゃぁパナの、どれにしたものか

3D対応の、T1000が、10万を切って、99,800
だったけど、HDDの容量は、750GB

ひとつ古いタイプの、880は、100,500
HDDの容量は、1T=1000GB

ということで、880にした

 

修理依頼は、明日、電話しよう

鋭意設定中!

 
上が、BW880で、下が、BW970

Mステに間に合うのか!?

 



間に合った

リモコンが、そっくりなので、いちいち戸惑う



IR6 って書いてある方が、BW880用で、感度もいい

    • -
ビックカメラの長期保証の話 実際、故障して、修理が必要ってなったら、引き取りに来てくれるんですか? いやいや、4階(川崎ビックカメラ)の修理受付カウンターに持ち込みが必要です。 えー、めんどくさいなー、それ 今回は、メーカー保証期間だから、そんなことはないけど、 長期保証入る意味無いかも
    • -
2台目のDIGAということでリモコンモードの設定が必要 準備篇の36ページに記載があるので、やっとこう U30 1 BW970 U30 2 BW880 にした。 ボタンを押すたびに、それぞれの液晶画面に表示されてウザイな
    • -
@2010.7.17. 0120-878-554(修理窓口) 全然繋がるわけないよな ということで、取説に書いてある、東京の窓口に電話して、繋がった(9:20) 機種名・購入時期・個人情報を伝えて、折り返し電話待ちに、ステータス移行 遅くとも、12時までには掛ける予定でいますとか言われた
    • -
11時45分 電話が来た 最速で、19日に来れるとのこと 何時に伺うかは、当日、9時〜10時に電話して、その際に ということで、部屋を片付けなきゃ
    • -
@2010.7.19. 9時40分 11時半から12時半の間に来てくれるとのこと
    • -
12時30分、ちょうどの来訪 HDD交換で、録画データは、ぱー