みんな大好き@hatena Blog

岡井ちゃん、寝る#2

@2010.7.17. 12時スタート
http://www.ustream.tv/channel/岡井ちゃん-寝る
https://twitter.com/okaichansleep

今回は、屋外

ベンチで寝てる岡井ちゃんから

リフティングしてる岡井ちゃん

乱入して、一瞬でフレームアウトする、ももち

昼食を食べに行こうと公園?を出たら、放送中止?


唐突に、復旧

少年に間違われたとか

歩道橋で、再び、ももちと遭遇

歩きながら、ワールドカップ話

公園で、からあげ弁当

お茶を持ってきた、ももち

お歌のコーナー

JUMP (ももちのヲタ芸付き)

Buono!のガチヲタだという岡井ちゃん

消失点を、ももちと、デュエット

I NEED YOU も好きなんだという、岡井ちゃんに、
なら、I NEED YOU でいいじゃん、と迫る、ももち

消失点は、雅ちゃんのソロ曲で、
I NEED YOUが、ももちのソロ曲なのです

でも、やっぱり、消失点の方が好きと言い直す、岡井ちゃん


次回も来たいというももちに、次回は、肝試しの予定と告げてた



最後は、再び、ベンチでお昼寝
ももちも

13時5分まで
    • -
℃-uteGREEブログに、エントリーが載った http://gree.jp/c_ute/blog/entry/472770377
    • -
間違い探しが出題された https://twitter.com/okaichansleep/status/18760693083 (現時点での壁紙) えー!?どこが変わってるって? そして、再配信は、22時半から!