みんな大好き@hatena Blog

でっかいことは、いいことだ

フルカラー取説
 

 
1個1個の部品が、でっか!

1/60は、PGアストレイしか組んだことがなくて、
こんなパーツ構成なら、1日で組み上げることも可能?

クリアパーツしかないから、白化は、ダメ、絶対!
なんだけど、研ぎだしまでやる元気はないので、遠目に見て見えなければOKということで



スキャちゃんが、SHIBUYA-AXでライブって言ってるのは、
WOWOWのイベントなのね
当日券が出るって情報を昼ころに目にしてたけど
外に出るのがおっくうで回避した

    • -
ランナーが減ると、作った気になるので、 武器から アストレイに、ぴったり! でもないか