みんな大好き@hatena Blog

PON!

@2010.8.4.

着うたフル7月の第1位に、輝いたmoumoonが、VTRコメントを

 

MC:資生堂アネッサのCMに起用されて、大ブレイクしたmoumoon
 ボーカルのYUKAさんと、ギターのMASAKIさんの2人組です
 moumoonは、月に一度、満月の夜にだけライブを行っているのですが、
 9月22日の中秋の名月の夜にも、恵比寿で単独ライブを行うそうです
 
 さて、そんなmoumoonから、メッセージ、届きました

YUKA:ビビる大木さん、PON!をご覧のみなさん、おはようございます
 moumoonです。
 moumoonのボーカル、YUKAです
MASAKI:moumoonのギター、MASAKIです
YUKA:えー、今回ですね、私たちmoumoonの「Sunshine Girl」という楽曲が
 月間...ランキングで
 
MASAKI:着うたフルですね
YUKA:はい。1位ということで、嬉しいですね〜
MASAKI:ありがとうございます

MC:そして、YUKAさんは、マイブームを教えてくれました

YUKA:私がハマっているものは、ラーメン。
 ということで「香味徳ラーメン」という牛骨スープのラーメンなんですけれども
 凄い、あっさりしているのに、コクがあって、まろやかなのが、
 夏に、ぴったりだなと思いました

 ビビる大木さん、ラーメンがお好きかどうか、分かりませんが
 この夏、オススメの一品なので、是非、食べてみてください

 それでは、以上、moumoonの、YUKAと、MASAKIでした

 せーのっPON!
 


 
 ビビる大木さんへ

 ぜひっお会いできるのを楽しみにしております。
 moumoonを番組で紹介して下さって、本当にありがとうございました!!