みんな大好き@hatena Blog

8/2-8/7

@2010.8.2.

 mottoいまドキ源崎トモエ お台場合衆国 ひんやりフード

 
 伊藤さん「軽部さん、メガネを変えたようなんですけれども」
 
 
 ま、それはおいといて、
 真夏のビーチに、ギャルママ大集合!
 そんなギャルママを「カル調」です
 高島さん「なんで変えたんですか?」
 軽部さん「え?海に流れたんだよ!」

 ラッキーメニュー:肉じゃが
 海にお出掛けのみなさん、くれぐれも、メガネが流れないように気を付けてください

 とくダネ 今週は、中野美奈子さんは、ハイチへユニセフの取材に行ってます
 

@2010.8.3.

 mottoいまドキ大谷澪 合衆国を満喫!ひんやりスポット

 ラッキーメニュー:バンバンジー
 おじいちゃんと、おばあちゃん、どっちが好きですか?
 ばんばんじー

@2010.8.4.

 mottoいまドキ岡本杏理 暑い日に食べたい 人気の冷たい麺
 
 
 

 伊藤さん「暑い日が続きますが、夏バテ、大丈夫ですか?軽部さん」
 
 軽部さん「ダメですよ。もう、メガネも無くしちゃうしギリギリです」

 

 ラッキーメニュー:チーズハンバーグ
 はい、みんな、寄って、はい撮りますよー!はんばーぐ

@2010.8.5.

 mottoいまドキ佐藤ありさ 屋外で楽しく!人気のビアガーデン
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100805/1280961504

 ラッキーメニュー:トムヤムクンスープ
 パス!

@2010.8.6.

 mottoいまドキ佐藤ありさ フットケア注目グッズ

 ラッキーメニュー:ハモのてんぷら
 くれぐれも、包丁に衣を付けて揚げないようにしてね
 刃物?

@2010.8.7.

 タワレコ渋谷店が選ぶ、期待度ランキング アルバム篇
 2位 SCANDAL「TEMPTATION BOX」
 
 4位 Buono!「The Best BUONO!」
 
  ナレーションで、来週は、お台場合衆国に、やってきますよ!って言ってたけど
  めざましライブのラインナップに載ってないよ?別のイベント?
  http://www.fujitv.co.jp/uso2010/mezamashilive.html

 mottoいまドキ新発売:
 ・岡本杏理 夏休みを楽しく新作ゲーム(テトリス for Wii)
 ・源崎トモエ 秋を先取り 新作コスメ
 ・宮田聡子 おみやげに最適 銀座めざマルシェ