みんな大好き@hatena Blog

朝ズバッ ひるおび

@2010.8.9.

6:45ころに、15秒間だけだけど

ナレーションで、
夏のイベント真っただ中の、赤坂サカスで 
おとといキュートな4人組ガールズバンドSCANDALスペシャルライブ 
元気に全3曲を歌い、ステージを盛り上げました

8月7日に放送された「赤坂ビッグバンBang!Bang!」で
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100807/1281170931

「太陽と君が描くSTORY」を歌ってる映像が流れていました

 
 
 
 
 
 
 
    • -
「TEMPTATION BOX」の告知映像が流れるかも!ってことで、 8月7日のイベントの帰宅後(18時ころ)から、TBSをずっと録画し続けているんですが、 今のところ、これだけしか流れてない とりあえず、発売日まで、エンタメ系番組を全チェックするのは続けるとして 8月11日深夜の、ツボ娘だけ録ればよかったりするのかな? http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/scandal/information.html
    • -
ひるおび、のエンディングに、30秒間流れてた ナレーションも無いし BGMも「太陽と君が描くSTORY」ではないし 画面内には、以下の文字列 2009年第51回輝く!日本レコード大賞 新人賞を受賞 2ndアルバム「TEMPTATION BOX」8月11日リリース!