みんな大好き@hatena Blog

ハンゲーム「エルソード」

タイアップ企画があるとのことなんで、インストールしてみた
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/els/event/100804_scandal/



ダンジョンに潜って、雑魚をなぎ倒して、SCANDALのphoto収集
約2時間半で、さくっと収集完了!

ゲームパッド無しでやるゲームって、これほど操作しずらいとは!
ディアブロ2みたいなマウスゲーなら、やったことはあったけど

photoっていうから、画像を貰えるのかと思ったけど、そういうわけじゃないみたい

「z」の連打だけで通用する間だけ、遊んでいよう
やり込むつもりも、時間もないし

アリエルと会話して、クエスト完了したら、これらのphotoは消えちゃった

あーあ
このアイテムも、8月25日には消えちゃうみたいなので、それまでに使っちゃおう

セーブポイントとか無くって、ESCからの、ゲーム終了で、オートセーブ
    • -
アバターの夏服を貰ったので レベル10突破! アイテムに交換しちゃったSCANDALのPHOTOだけど、何度でも貰えるので大丈夫