みんな大好き@hatena Blog

エルソード

シリアルコードって、どこで入力するのか分からず、放置してたけど
ぐぐって、やってみた

シリアルコードの書いてある紙に、このアドレスを書いといてくれればいいのにね
http://elsword.hangame.co.jp/shop.nhn?m=serial

 
右下のシリアルコード入力をポチって

 
 
貰えたのは、ギター

 
アバターに持たせることが出来るので、こんなことになる
    • -
シリアルコードは、全部違うみたいだけど、ミュージックボックスの中身は同じ模様 ほかので試しても、ギターが出た。 ただ、トレジャーボックスの中が違うのかな?
    • -
なんだかんだ言って、結構やってる、エルソード ノートPCなので、めちゃくちゃレスポンスが悪くて、戦闘時にカクカクする それでも、なんとかやれてる コンボ入力できなくても、xとzをテキトーに連打してれば、力押しで、序盤はなんとかなる ポーション系の使用方法が良く分からなかったけど、 たぶん、これでいいはず アイテムを右クリックすると、ショートカットキーが割り当てられる(1,2,3) 戦闘中に、1 とかを押下すると、即時使用できて、グレーアウトする 数十秒待つと、再び押せるようになる
    • -
武装の耐久度ってのがあって、100%から始まって、戦闘の回数?で どんどん減ってるようす 定期的に買い替えが必要なのね