みんな大好き@hatena Blog

「R.G.W」本日発売!

Amazonで予約してたものを、ローソンで受け取ってきた

過剰包装が話題になるAmazonで、
ケース割れという


ケースは捨てちゃうから問題ないけどさ



DVDの方には、
@2010.7.11.昭和女子人見講堂の公演
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100711/1278854239
の前半ダイジェストが収録されてる

ということで、メモカぴあ

参戦できなかった公演のも、買うことはできるのです






ということで、セットリストは、こんな順でした


全体写真は「ブギウギNo.5」のとき
DVDのカウンタ的には、16分25秒の、
♪1・2・3・4 and 5 で、髪の毛を指先でくるくるしてるところ


亜美ちゃんのは「愛のしるし」のとき
曲中に、このポーズって、何度もやるから、よく分かんないです
タン・タン・タン・タン・タン・タン・タタタン...

由美ちゃんのは、いつだったっけ?
少なくとも「妖怪PUFFY」以降だったことは覚えてる

DVDのカウンタで、20分37秒のところで、流石さんが、お立ち台に座ってたのを受けての



後半ダイジェストは、何に収録されるんだろ?
楽しみだ