みんな大好き@hatena Blog

岡井ちゃん、寝る!#5

@2010.11.20.
18時から19時8分

がばっと起きて、1曲「都会っ子純情」

まず、最初に、12月に出ると言われていた、写真集、DVDの発売日の告知
写真集、DVD、共に、12月24日発売です。
予約は、来週から受付開始

写真集のタイトルは「千聖」
一番最初の写真集は、みんな、名前だったので、予想はしていたという岡井ちゃん

DVDのタイトルは「ちっさー」

「ちっさー」と呼ばれることを、あまり気に入ってはいない雰囲気。


写真集で、お気に入りのショットは?との質問で、
その場で、選ぶことになり、テンパる岡井ちゃん

大人っぽい表情のを、見て欲しいとのこと

表紙が公開!



そして、本日のゲスト、中島早貴さんの登場

なっきぃの選んだ写真は、斜め上を見てる写真
こういうのは、舞美ちゃんとか、愛理とかが、やってるよね


117万人の岡井千聖ファンのみなさん〜
117万っていう数字は、踊ってみた(本人)の、3つの動画の再生回数の合計


「踊ってみた」が話題になってたことを、パパが喜んで、ほめてくれたのが嬉しかったと

「Danceでバコーン!」を踊ってみた【岡井千聖(本人)】
http://www.youtube.com/watch?v=hgFsDnU9jWg
に、ダメ出し。
全部で15か所あるといって、微に入り細に入り、指摘。
どんどんテンションが落ちて行く、岡井ちゃん


新曲「会いたいロンリークリスマス」は、略すと?
岡井ちゃん 会いロンでしょ!


最後に「会いたいロンリークリスマス」が12月1日発売で
3パターンでの発売で
全部買ってね〜!て紹介をして

 
寝ちゃう



常時、2000人オーバー、ピークは、2500くらい
    • -
@shuheimiyachi 「岡井ちゃん、寝る!」は視聴者数が2500人を超えました。 ちょっとびっくりです!見ていただいた方々、ありがとうございます。 写真集の予約受付はワニブックスさんのサイト、 DVDの予約受付はe-LineUP!にて行います。 来週中旬以降から受付開始予定です。 http://twitter.com/shuheimiyachi/status/6004780388327426 ワニブックス http://www.wani.co.jp/ e-LineUP!  http://www.e-lineup.com/ @shuheimiyachi ℃-uteのダンスリーダー?中島早貴のアドバイス岡井千聖の踊った『まっさらブルージーンズ』は撮りなおす事になりました。 撮り直したらYouTubeにアップします http://twitter.com/shuheimiyachi/status/6005736710606848