みんな大好き@hatena Blog

COUNT DOWN TV 2010→2011

@2011.1.1.

0時12分ころ
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110101/1293808489
毎年、これを楽しみに、この番組見てるから、
続けて欲しい


0時半ころ
aiko「向かいあわせ」
 
「ボーイフレンド」
 
 

0時40分ころ
 
よく見たら、ベッキーの隣に、aikoさん居る!

AKB48(トークゲスト)
前列 左から 小嶋陽菜板野友美大島優子高橋みなみ
後列 左から 河西智美高城亜樹峯岸みなみ、?

SMAPスタジオライブが、30分間くらい

1時半ころ
AKB48メンバーが、大幅増量してた
こじはるが居たところに、麻里子様が入ったくらいしか分からんけど
 
 
aikoさんは、衣装チェンジ
 

コブクロ兄さんは、スタジオライブの準備
aikoさん、膨れてる
 

で、aikoさんは、回鍋肉デビューが、2010年だったとか
 

1時35分ころ
コブクロ「流星」1曲だけ

1時40分ころ
SMAPが登場するってことで、aikoさんは、逆サイドへ
 
AKBは、更に、並びが変化

1時50分ころ
鏡開き
AKBの未成年メンバーと
 
クサナギ氏は、不参加。
例の事件?があったから、酒は自粛ってことかな?

 
 
 
 
飲んでるところは映ってない
AKBメンバーは、これからスタジオライブがあるから飲めないよね
でも、佐江ちゃんは、口をつけたっぽい?

こじはるは、どこ見てるの?
 

1時55分ころ
ついに、スタジオから、aikoさん居なくなった

AKB48スタジオライブ
「ヘビーローテーション」
なんか、途中で、音量が下がった?
「Beginner」
「ポニーテールとシュシュ
前列 左から 麻里子様、高橋みなみ前田敦子小嶋陽菜、?
中列 左から 宮澤佐江、?、板野友美大島優子松井玲奈河西智美
後列 左から ?、峯岸みなみ柏木由紀、?、高城亜樹

2時10分ころ
いきものがかりと、Perfume登場

2時25分ころ
ゆきりんがお天気キャスターやってた
 
 
萌え萌えキュン!

2時30分ころ
いきものがかりスタジオライブ「ありがとう」「SAKURA」「じょいふる」

2時45分ころ
Perfumeスタジオライブ「不自然なガール」「VOICE」「ねぇ」

2時50分ころ
手相占いで、松井玲奈、2011年超モテ期!
 
てことは、また総選挙やったら、今度こそ、珠理奈を抜けるってことかね

3時5分ころ
中居くん「みんなも、いずれは、ソロとかユニットで歌を出したいとか思うよね?」
麻里子様が、うんって、強くうなずいた
 
中居くん「うらやましいなと思ったりする部分もあるんじゃない?」
麻里子様「そうですね。でも、私は、ちょっと、中居さんと一緒で、歌が得意でないので...」
 
中居くん「ちょっと待って!一緒にするなよ。俺、紅白のトリ歌って来たんだよ。
 まあ、あんまり歌ってないんだけど...
 歌下手なの?あなた」
麻里子様「ちょっと...」
 
中居くん「しょうがないもん。これ、病気だから...な。治らないと思う。病気だもん」
 

3時10分ころ
板野友美 ソロデビュー曲「Dear J」初披露
ノースリーブス「Relax!」

3時20分ころ
ようやく、AKBも居なくなった

3時40分ころ
ようやく、ベッキーのスタジオライブ

4時直前に、
flumpool登場
ちょっとフリップトークをして
「君に届け」

4時10分ころ、収録映像
浜崎あゆみ「MOON」テレビ初披露とのこと

あとは、おっさんばかりの出演なんで、スルー