みんな大好き@hatena Blog

新宿で、お買いもの

ヨドバシ東口ホビー館で、
 
HGFCノーベルガンダム 1,500→1,100
HG  ブレイブ一般機 1,600→1,170
マスキングゾル
    • -
 追記:20時    ブレイブ、組んだ  股関節がおかしいのは、バラせそうにないので、ちょっと緩めに組んでるため LABI東口店で、 サンヨー 充電式ひざ掛け ENW-SW1S(W) 9,980 http://products.jp.sanyo.com/products/enw/ENW-SW1S_W/index.html こないだのアメトークSPの影響ですよ --- ENW-SW3Sが欲しかったけど、在庫なし ちょっと違うみたいだけど、すぐ欲しかったし、いいかということで お持ち帰り値引きが、300円で、 9,680円で買えた 早速、組み立てて使用中 ACアダプタ駆動してるときは、充電しないみたい 6時間、使ってみて、あたたかいですわ 持ち運べる、1人用こたつみたいな感じ ソファに、あぐらかいて、その上に載せるっていう使用状況 足を垂らしたら、爪先が冷えて辛かったので 福家書店サブナードhttp://www.fukuya-shoten.jp/event/#3440 整理券が100枚追加になったということで、 1000番が出たらいいなと思って行ってきた。 岡井ちゃんの握手会@2011.1.12.19時50分 整理券 997番 ハロプロ写真集コーナーってのがあって、ここで買うと、特典写真が貰えるんだって クマスポ、ここで買えばよかったなぁ 経路上に、渋谷があるので、 SPチケットの引き換えしに、ハロショに立ち寄り ポラ3枚引いた 柴田さんと、矢口さんと、新垣さん?