みんな大好き@hatena Blog

「ハルカ」リリイベ@ラゾーナ川崎

@2011.4.20.
 
発売日の、今日、ラゾーナ川崎で、「ハルカ」リリースイベントが行われた

開演予定時刻が、17時半と、平日にやるイベントにしては早すぎるため
会場が満杯ってほどには、人は集まらなかった

17時20分ころに会場に到着できたけど、もう、ステージ前はいっぱいだったので
センターカメラ後方の、一段高くなってるところに

いつもは、大型ビジョンでMV流したり、イベント時はアップを表示してたりするんだけど
節電のため、終始暗いまま

17時半、いよいよ始まるか?と思ったら、RINAとスタッフだけ出て来て
ドラムの位置調整してた

開演は、17時40分ころ

「Pride」をやって

5月8日の、ZeppSENDAI公演のときに張り出す、メッセージ布の件に触れたあと

新曲をやる前に、ゲストが来てくれています

豆富ちゃん(きぐるみ)

自分が居た位置からは、頭しか見えなかったけど、キャラアイテムの豆腐は持っていたの?
 ---
 持ってるね
 http://mantan-web.jp/gallery/2011/04/20_8/6.html

「ハルカ」を披露して、即終了

終演は、18時

プレス向け撮影タイム

握手会は、18時10分から

順路は、ステージ左側から、右側へ
なので、左から、RINA、TOMOMI、MAMI、HARUNA
終わったら「豆富小僧」のチラシと、SCANDAL☆MANIA入会案内を貰ってステージを降りる

18時15分ころ、一旦、列を切って

ヒーターのセッティングや、SCANDALメンバーの寒さ対策で、上着を羽織ったりしてた
てぃもと、マミタスが、なんか、へやぁ!とか、ほぉっ!とか、ポーズしてた

その、ちょっとあとで、キャン太が登場して、お見送りしてた

18時半まで、数を数えて、そっから
1万円払って、8枚追加した
 

冷たい風がびゅーびゅー吹いて、ぶれてるけど、持って行った1枚と合わせて9枚
 

終了は、19時20分

最後に、メンバーそれぞれにコメントを頂いて、

・HARUNA:ハルカをたくさん聴いて暖かい気持ちになってください
・MAMI:メッセージプラグは仙台に持って行きます
・TOMOMI:今日は寒かったので、お風呂に入って温まってください。
  そして、そのあとは、パソコンを起動して、ニコニコ生放送をチェックしてください
・RINA:そして、そのあとは、全力坂です。
  300mくらいのダッシュを10本やって、ヘロヘロになってます
  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110419/1303143533

終了

退場時にも、なんか、ポーズをしてた、てぃもと、まみたす。
なんだろなぁと思ってたら、モンハンネタだったらしい
 ---
 うわー!わかってるひといたー!
 RT @ken_aok @scandal_mami 帰り際の手の振り方 モンハンでしょ!w
 http://twitter.com/#!/scandal_mami/status/60667135067828224
 https://twitter.com/scandal_mami/status/60667135067828224

握手会開始30分くらいで、500人突破してたので、
少なく見積もっても、累計1100人は、握手した模様


早く終わりたそうだったので、まだ3枚あるけど、ループ、やめといた

 
持って行かなかった3枚と合わせて、残り6枚になった

で、週間天気予報 http://www.jma.go.jp/jp/week/

23日、土曜日は、雨だって
    • -
scandal_band 21:22 http://twitter.com/#!/scandal_band/status/60679634198597633 このあと、23時からは、ニコニコ生放送をチェックです!
    • -
SCANDAL Blog ハルカ リリース 2011-04-21 03:13:17 http://6109.jp/scandal4/?blog=235103
    • -
毎日新聞デジタル SCANDAL : 仙台公演開催へ「歌で元気を届けたい」 新曲「ハルカ」発売イベント 2011年04月20日 http://mantan-web.jp/2011/04/20/20110420dog00m200039000c.html