みんな大好き@hatena Blog

告知ばかりのユースト

@2011.5.13.

erina_mano
今日のUstream,20時開始予定から21時開始に変更になりました。
よろしくお願いします。
#manoerina
http://twitter.com/#!/erina_mano/status/68881188948951040

21時20分ころから、見た

 
頭にのせてるのは、ケーキの形をしたカチューシャだって

後ろの壁の画像がキニナル!
これが重大発表のネタで
「視聴者数が、3,000突破したら、発表とか、どうですか?」て提案に乗って、
ひっぱるひっぱる

オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/manoerina/

@2011.6.29.release「My Days for You 初回生産限定盤http://www.amazon.co.jp/dp/B004W4X15G

じゃなきゃだめらしいけど、抽選じゃない握手券が付いてるとか
http://www.helloproject.com/event/1105131900_event_mano.html
超高速なんだろうなぁ


通常盤を買うなら、キャラアニで。こっちは、抽選だけど、イベント参加券が付いてくる
http://www.helloproject.com/event/1105131900_event_mano02.html


アクセサリーのデザインをやれて嬉しかったという真野ちゃん
ハートの中に、♪
http://twitpic.com/4x1rh5

manetty_NEO
ネックレスの素材はシルバーです。
ハートの中の音符にスワロフスキーがついています。
http://twitter.com/#!/manetty_NEO/status/69046753885814784

おいくら?→8,000円です(生写真1枚付き) 
生写真は、購入店によって異なり、全2種類あるとか


 
配信してるPCのバッテリーが切れそうって、慌てて電源コードをひっぱる真野ちゃん
届かない〜!とか、面白すぎる


 
コンサート会場で販売する、マイクロファイバータオル
横は珍しいよね


そして、視聴者数が、3,000突破したということで
重大発表

この後の、気になってたでしょ?
 

6月10日に、3rd写真集『MANO DAYS 〜二十歳の初恋〜』が発売になります。
ワニブックスから
http://www.wani.co.jp/article.php?article=130527582098
http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4362-8
通販特典は、いつもの、アザーカバーと生写真
抽選で、直筆サインとか、ミニポスター
(5月29日予約分までが対象となります)

21時から予約開始してますが、今は、行かないで〜
 
いや、ウィンドウ2つ開けば、Ust見ながら予約出来るよ

握手会イベントは、まだ検討中とかで、告知は無かった

 
もっと寄りで見たいでしょ?ということで、拡大コピーを見せてくれた真野ちゃん

まだ寝ませんが、先に言っておきます
オヤスミ〜
 
最終的に、視聴者数は、3,100を突破した