みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa217

アナ☆バン

@2011.5.16.

新生アリモニの曲・タイトルが決定!さらに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@2011.5.23.

局アナ未確認情報!

 
 
 
 
 
 
大島由香里アナがNHKに、一般人として映ってた件

 
 
 
 
阿部知代アナが、映画「リリィシュシュのすべて」に出演してた件

@2011.5.30.

新生アリモニに、まさかの新展開!
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110530/1306765727

@2011.6.6.

真麻会
中野美奈子戸部洋子中村仁美石本沙織西山喜久恵田代尚子

@2011.6.13.

一流料理を見極める
中村仁美斉藤舞子バナナマン日村

というか、仕掛け人の戸部洋子アナの腕前がほめられるべき

@2011.6.20.

新生アリモニの新曲「少しずつ 少しずつ」は、7月6日発売!
特典として、生野アナの書のステッカーが付く
 
 

女人禁制の地に潜入!
もし体育会系の女子マネージャーがアナウンサーだったら
 
山崎夕貴宮瀬茉祐子

@2011.6.27.

新生アリモニ、秋葉原でイベント
 
加藤アナへのサプライズ

@2011.7.4.

新生アリモニの新曲「少しずつ 少しずつ」をお世話になった人たちに買ってもらおう!
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110704/1309727691

@2011.7.18.

 

ラジオが終わって、アナ☆バンで〜す!

 
 
神宮球場で、歌って、始球式まで、やることになった新生アリモニ

 
背番号が年齢なことに、不満なナカミー

 
 
始球式が終わって、ほっとしたのも束の間
今度は、急遽、ウグイス嬢をやることになって

 
めまぐるし過ぎて、なにがなんだかだった、生野アナ

 
 
生野アナが書いた字が、パッケージデザインに使われてるよ

@2011.7.25.

真麻会

@2011.8.1.

ゴルフ
中村チーム:中村仁美遠藤玲子山中章子
斉藤チーム:斉藤舞子高橋真麻松村未央