みんな大好き@hatena Blog

お台場に行ってきた

@2011.6.19.お台場パレットタウン 中央の広場
モーニング娘。46thシングル「Only You」発売記念握手会
http://www.helloproject.com/event/1106161200_event_musume.html

15時半からのを

家を出た時点で、握手権付きCDは販売終了してたけど、
遠くからでも、9期を見たかったので

開演前に、木場の方より、盛り上がりましょうって言ってて、何のことか分からんかったけど
検索したら、スパガがやってたんだね。

「Only You」ショートver.
MC
れいなが、新曲について、コメント
昔の曲みたいで、好きだみたいな感じの

もう一人、フクちゃんだったと思うんだけど
応援歌とか、応援したいとか、応援を連呼してたような気が...

「女と男のララバイゲーム」
「」←何だったか忘れた
「恋愛レボリューション21」
MC
「Only You」フルサイズ

明日、20日(月)も、ミニライブ+握手会+即売会をやります。
詳しくは、ホームページをご確認ください
http://www.helloproject.com/event/1106151900_event_musume.html

15時55分

一旦、準備のため、控え室に戻る

握手会開始前に、スタッフが出てきて
おかげさまで、ZeppTOKYOの、中澤裕子の当日券は完売しました
汐留とか、豊洲から...って、何のこと?
(汐留で、ハロプロエッグ豊洲で、真野ちゃんのイベントがあったみたい)
引き続き、三好えりかの方も、よろしくお願いしますとかなんとか

握手会

16時ころから

って流れ

2階から見下ろしてたので、テントの軒先?についてる看板で、ステージはほとんど見えず
右端が少し見えたくらい

恋レボで、れいなの特徴的な髪型が、ちょこちょこ見えたくらい
ほとんど見えてない

握手会になったら、少しは見やすくなるかなと思ったけど、
やっぱり看板が邪魔で、ちっとも見えない

ので、メガウェブを通って、下に行くか
と思って、中に入ったら、なんか興味を引かれる音がしてたので、
そのまま、メガウェブでミニライブを見てた
 
 http://www.megaweb.gr.jp/Event/Idol/
「Doki Doki☆ドリームキャンパス」というユニットだって
本来7人居るけど、今日は4人で

売り上げとか、ブログとか、ブログのコメント数とかでポイントが付いて、
そのポイントで、CDの歌入れできるかどうかが決まるとか言ってた

どういったことを頑張っていますか?の質問に

個人ブログを3つ持ってるので、ブログの更新をやってます。1日3回くらい
 メンバーから、3つも有ったっけ?という発言
司会の人)後ろから撃たれることもあるん?そんなにギスギスしてるん?

ちょっと太ったので、ダイエットしていますとか、
よく寝て、よく笑うことですとか
ちょっとズレた回答してて、なんだかなーってなったり

司会の人が、たまらず、ダンスとかボーカルレッスンをしてますとかじゃないん?
って

お客さんにやってもらいたいことがあるんです。
最後の曲で、ジャンプを
次の曲は、最後の曲じゃないですが...

で、最後の曲は、いつかな?と思ってみてたけど、最後まで、
「次が最後の曲です」とは言わなかった。



終わったので、握手会の方を見に行ったら、ようやく半分くらいの人数になってた
けど、ループ多数で、結局、17時10分までやってた
一人一枚て制限があったはずなのに、なんでループ出来てるのかなー?って、ちょっと疑問

流しのスタッフが多くて、背の低い9期は、フクちゃんを除いて、ほとんど見えない

並び順は、
右から、新垣・鈴木・高橋・譜久村・道重・鞘師・生田・田中・三井(着席)だったと思う

最後に、テーブルより前に出てきてくれて、みなさんのお姿が、よく見えた

撤収中
 

    • -
れいなブログにエントリーが来た ◆ありがとう◆ 2011-06-19 20:31:11 http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10928398941.html さゆブログにエントリーが来た 楽しかったぁ 2011/6/19 18:10 http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/583882674
    • -
「色ノ源」を求めてさまよったけど、無かった 大井町LABIで、サバーニャ(1800→1320)を買い 蒲田ユザワヤで、Mr.カラーの空き瓶(84)x2と白サフ(630)を買った アニメイトに、あの花グッズ、何かあるかなぁと見たけど、クリアファイルしかなかったので スルーして QB託宣カードを買ってみた