みんな大好き@hatena Blog

あきらめたら、そこで終わりですよ

サリオン機を後回しにして、
スミ入れをはしょることで、
なんとかなりそうなところにきた

といっても、まだ塗装が終わっただけだが

 
 
 
 
紫が、どう撮っても、青にしかなんないので、
ホワイトバランスをいじって、紫にしてみた
壁の色がおかしいけども

マスキングテープ剥がしたら、はみ出てるんだろうなぁ



結構、いい感じじゃない?

 

今回、マスキングには、フツーのセロハンテープを使った
いつも、全塗装しちゃうから、サフェーサとかがはがれちゃうのを嫌って
粘着力の弱いマスキングテープ(黄色いやつ)を使うんだけど
今回は、半透明パーツを生かしで進めたので、粘着力強くてもいいので

セロハンテープのいいところは、透明なところ

貼ってから、カットすればいいって楽なんだよね