みんな大好き@hatena Blog

お出かけ

今日、明日と、新宿高島屋の軒先で、ペンタックスQのお披露目会が開催されている
http://www.pentax.jp/japan/products/q/

これは、見に行かないと!ということで

行って来た

 
 
 

フリー体験エリアは、いつ終わるともしれない待機をしなきゃならんので
説明員が居るほうに並んで

 

 
 
 
カメラって、操作するときに見る、このアングルがかっこいいのが好き
正面がかっこいいとか、意味分からん


持ってった、Optio RS1000 と、そんなに大きさが変わらないのがイイネ!
バッテリー容量は、1200mAhとか言ってたっけ?

INFOボタンを2回押すと、液晶画面は消灯する←ビューファインダー使用時用
電源ON表示用LEDとか無いから、ちょっとびっくりした

シャッター音が、なんかヘンなのは気にしない気にしない

アクシューは、どうせ、ビューファインダーもストロボも付けるつもりないので、
黒タイプ(645とかに使ってる)に有償交換してもらえたらなぁ
あ、黒を買う予定ですよ


早く発売されないかなぁ(@2011.8.31.release)

カタログ(仮)を貰ってきた
 
アンケートに回答すると、ケータイクリーナをもらえる(先着)



経路上に、渋谷があるので、渋谷にも寄って

JRのハチ公口に、絶対零度の広告がいっぱい
 
 


パルコpart.1の入り口では、試写会の募集(抽選)のQRコードが表示されてた
 

パルコpart.1のノイタミナショップで、あの花
 


109-2の地下のハロショで、写真を買ってきた

1000円以上購入でサイコロのキャンペーン
今日は、矢島舞美さんだった

 


そして、Amazon発注品を、ローソンで受け取ってきた

 うさぎドロップ9」(最終巻)
149ページからの150ページの笑顔が、可愛すぎる

「うさぎドロップ9.5」公式ガイドブック