みんな大好き@hatena Blog

ハイカラ探偵王打ち上げ

@2011.7.14.
 

 

21時から23時15分ころまで

有料放送ということで、クレカ決済 1,575円

さらに、Ustreamのアカウントが無いといけないということで、
作った

twitterのアカウントのままが良かったんだけど、
最初の1文字は英字じゃなきゃだめってけられたうえ、最小4文字ってことで、
全然違うのにせざるを得なくて

たぶん、2度と使わないアカウント

http://www.ustream.tv/channel/uststage

途中から、音声出力仕様が変わって
右がコメンタリー、左が舞台音声ってなったので、
スピーカーの位置を変えて聞いていた
 
右のを手前に持ってきて...


「れいなが、小五郎の肩に手を置くシーン」を再現
 
 萌えた

ほかにも
・てへっ
・闇をうちゅ
・是非、続編を
 帰ってきてからって設定にすれば、キャストの変更をしなくていいよね。
 このメンバーでやろうよ