みんな大好き@hatena Blog

チケット購入

トワノクオン

昨夜というか、今朝というか、TOKYO-MXで、第1章の放送があって
 

先行映像(約30分)を見た後だったので、すごく短く思えて

 
 

で、第3章が、8月13日スタートなので、
第2章を見れるのは、今週中だけ

ツイッターで”トワノクオン”で検索したら、
オフィシャルのツイートが掛かって、
第2章以降の、TV放送は、無理って

@2011.8.7.3時28分
TOKYO MXでご覧頂いております『トワノクオン』ですが、
劇場ならではのハードな描写により、
TV放送に対応できるのは恐らく第一章のみかと思われます。
是非劇場へ足をお運び下さいませ。 
#tquon
http://twitter.com/#!/TOWANOQUON/status/99909763353161728


で、一挙上映があるよって

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=12727&search=%83g%83%8F%83m%83N%83I%83%93

http://wald9.com/information/index.html#info8250

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1135222&rlsCd=001&lotRlsCd=

@2011.8.4.13時
8/12(金)24時〜開催する「第三章:夢幻の連座」に出渕裕さんの登壇が決定いたしました!
川元利浩さん、司会の氷川竜介さんらと濃いトークが繰り広げられるであろう前夜祭は、
現在プレリザーブ受付中です!お見逃し無く! 
http://goo.gl/evxLH
#tquon
http://twitter.com/#!/TOWANOQUON/status/98966609460346880

@2011.8.6.23時47分
本日より8/12(金)『トワノクオン』前夜祭、チケット好評発売中です。
急転直下の第三章を
川元利浩さん出渕裕さん、司会氷川竜介さんによるトークショウ付きで鑑賞できるチャンス!
第一章、第二章も併せてご鑑賞頂けますので新たな発見があるかも?
http://t.pia.jp/
#tquon
http://twitter.com/#!/TOWANOQUON/status/99854132747313152





この一挙上映で見ても、完走特典は貰えるんだろうか?

@2011.8.7.12時36分
ドラマCDは、BD6DVDの初回限定版用に6話、
そして劇場での全六章完走者プレゼントとして、全7話制作予定です。
クオンや作品の世界観に深く切り込んだ話から、
キャラクターをフィーチャーした物までバラエティに飛んだ内容となっておりますので、
是非全てご試聴下さいませ。 
#tquon
http://twitter.com/#!/TOWANOQUON/status/99866505579212800