みんな大好き@hatena Blog

はみでろ!キューンch

@2011.8.18.17時6分のPUFFY STのツイート

今夜21時〜生配信のUstream番組「はみでろ!キューンch.」に
急遽(チラリと)出演決定!
UstreamはPCもしくはスマートフォンで視聴できます。ぜひご覧くださいっ!
http://twitter.com/#!/PUFFY/status/104101760532103168


ということで、待機してたら、生出演じゃないですか!
 

あわてて、EX-ZR10BKで録画開始ですよ(この画像は再生時です)
 
出演時間は、15分くらい

マイクがカメラ前面ではなく、上面についてるから、集音力がよくないんじゃないかと
疑ってたけど、使用上は問題ない程度だったので、よかった
スピーカーが底面についてるから、カメラでファイル再生したときは、
ほとんど聞こえないけど...

手持ちでの長時間録画は、つらいので
ミニ三脚を買おうと決意

今度、25日には、また劇団アセス限定USTがあるから、それまでに


    • -
てか、後ろのパネルもグリーンバックで合成だったとは! @21時6分のツイート ただいまキューンch.に出演中。ST http://twitpic.com/67x48q http://twitter.com/#!/PUFFY/status/104162306094673921