みんな大好き@hatena Blog

うさぎドロップ初日舞台挨拶付き

@2011.8.20.新宿ピカデリー

 
うさぎドロップに絡めてのスイーツらしいんだけど

エスカレータ上がりきったところに
 

グッズ売り場近くに、展示
 
下りエスカレータの近くだしで、すごい混雑してた、ここ周辺

13時から、たっぷり20分間

見終わった後、グッズを買おうと思ってたけど、
すごい混雑

ま、渋谷シネクイントで買えばいいやと撤退

パルコpart.3の8Fだってことは覚えていたんだけど、
エレベータじゃなきゃ行けないことを忘れてて

エスカレータで上がってくと、6Fまでしか行けない
しかも、6Fは、女性用水着売り場オンリーで、目のやり場に困りながらエレベータを探して...

渋谷シネクイント
サイン入りポスターが展示されてたので、パチリ
 

 
パンフレット 700円と
ロップイヤー(黒) 1,890円のを

パルコpart.1に移動して、
3Fのコラボ服って、どこかなぁ?と

ツモリチサトの前に展示してあるから、
てっきりツモリチサトとのコラボだと勘違いして訊いてしまった
違うって言われて、ちょっぴり恥ずかしかった

ま、それはさておき、
30男が着るには、かなり辛すぎるデザインなので
目的を買うだけにして、Kidsサイズのをチョイス(着ないなら安いのを)
 
 
映画の半券を提示して、10%オフにしてもらって購入

1Fのカフェは、待ちの人も居るくらいの盛況
なので、ちら見してきただけ...
    • -
@2011.8.20. 13時38分のツイート 今日から映画「うさぎドロップ」が公開になりました! なんと先ほど、初日舞台あいさつに出させていただきました! 詳しくは後程! ST http://twitter.com/#!/PUFFY/status/104774155915894784
    • -
オフィシャルサイトの情報ページ http://www.usagi-drop.com/news/#110805_2新宿ピカデリー  9:50の回上映後/13:00の回上映前 ・渋谷シネクイント  12:30の回上映後/15:20の回上映前 ・MOVIXさいたま  15:20の回上映後 ということで、PUFFYちゃんが登壇したのは、 新宿ピカデリーの初回の方だったわけでね @2011.9.9.大ヒット上映中!ってCMに、一瞬、映ってた