みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa277

なるほど!ハイスクール

@2011.8.4.

なんじゃこりゃ映像

鏡に映ったように見せる撮り方
 

珠が坂を上って行く
 

新宿アルタ前の画像を使って...
 
 
こじはるの髪を整えてあげた、佐江ちゃん

@2011.8.11.

おっさん受けが、大変よろしい、麻里子様
 

バツイチになりそう?
 

川柳
 
電車通 揺れる君に ゆれるぼく

今日は、この2人がお手伝い
 

「米を研ぐ」のが分からないという、ゆきりん
 
 
「もみ洗い」みたいな動作をしてしまい「手を洗ってるの?」と言われちゃう
 

事務所の先輩の青木さんからコメント
 

開かないよ〜!
 
って、えぇ〜っ!
下に、指を掛けるところ、あるじゃん
こんなボケ方は、想定外ですわ

本日の感想
 
 
淳からのコメントに苦笑


CM 板野友美 いってみヨーカドー
 


@2011.8.18.ぐるナイSPで、放送なし


@2011.9.1.

 
 
喜んで、こんなポーズまでしちゃう麻里子様
 

もこみちクンは、26歳
 
 
25歳の麻里子様と、お似合いダネ

ふりかけ総選挙
3位に多田 ただ、ニラがめっちゃクサイって...

ということで、
1位は、麻里子様のふりかけ
 

最下位になっちゃったけど、パンに掛けたらウマそうな、たかみなのふりかけ
 

@2011.9.8.

テリーからの質問に
 
 
 
思わず、本音がポロッと出ちゃった、みぃちゃん
 

石塚さんの息子が、みぃちゃん推しということで嫉妬させるために?2ショット
 

グルメレポート
たかみなが挑戦して
石塚さんがお手本見せて
からの、
麻里子様が挑戦
 

逆再生
ともちんに「だいすき」言わせて

@2011.9.15.

輸送機(自衛隊機)を、おんぶの力で引っぱれるか?

@2011.9.22.

じゃんけん大会SP