みんな大好き@hatena Blog

男と女の経験白書

@2011.9.23.

MC
伊藤アナ・平井アナ

コメンテータ
土田・田山・フルポン・出川
YOU・南明奈小倉優子磯野貴理子


「恋人のケータイを盗み見します」宣言してる、ゆうこりんに貴理子さんから忠告
 
 
 
反応に困ってる、ゆうこりん


ローマ字が分かんないと、カミングアウトした土田
 
意外!
家電とか、メーカー名とか、ガンダムとか、ローマ字知らんと、いろいろ不便じゃないの?
でも、英語は大丈夫ってことなのかも?

年の差夫婦
 
29歳差か!
ってことよりも、中村正人さんが52歳って方に、びっくりだ


恋愛マニュアルを100冊は読んだという、ゆうこりん
 
 


女装にハマるのは、顔の近くで、ピースをする人
 
笑い崩れるつっちー


平井アナ、もしかして?
 
 
 
あせって、否定しなくても大丈夫だよ

整形部位人気ランキング(この芸能人と同じにして欲しい)
 
全部入りにすると、そんなにかわいくなくない?


ここで、平井アナ
 
 



CM 永作博美 一人二役 サッポロ 金のオフ
 
 
 
 
つけヒゲつけてても、かわいいなぁ