みんな大好き@hatena Blog

PON!

@2011.9.29.

PON!と、めざましテレビ独占映像って言ってたけど、
めざましテレビのは見れてない
何時に流れてたんだろう?

yui-lover.comによると、6時10分台だった模様
http://www.yui-lover.com/2011/09/mezamashi-report-yui-in-shanghai-street-live-jiu-guang-appearance/

約2分40秒の映像

 
ニーハオ
こんにちは、YUIです
 
 
えー、私は、今、上海に来ています
 


ストリートライブをしたんだって

 
 
 
 

久光百貨店の前でイベント

 
 
 
 
 
 
 

このあと、上海外国語大学でもライブをやって、
のべ、3,300人の来場者数だって

 
夜景をみて、ヨーロッパみたい!って
 
 

前回同様、上海でハマった絶品の飲茶を紹介してくれます

 
私が出会った、オススメの食べ物は、上海アンクルというレストランの
タンバオという食べ物です


小龍包の中にスープが入っていて、ストローで挿して飲むというものです
いただきます
 

肉汁がすごく濃厚なスープでおいしいです
 

せーの、PON!
 
    • -
前回は、@2011.6.28. http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110628/1309254306