みんな大好き@hatena Blog

ゲイジングバトル用プラモ

昨日「ツレうつ」見た帰りに、有楽町ビックに寄って買ってた、コレ
630→580
肩と、首しか動かないけど、
どうせフル可動のプラモ買っても、飾るときは、立ちポーズなので
これでもいいかな?と思い始めてる

 
左の粒ガムみたいのが、ゲイジングチップ
胴体の中に組み込む

これを別の機体に入れたら、それでゲイジングバトル出来るのかな?
http://gage-ing.com/top.html

プラモは、3体でチームを組めってあるけど、
3体持ち運ぶのメンドクサイじゃん?
だから、1体に、3個のチップを埋め込めば、それで大丈夫になったりするかな、なんて
なんだったら、このチップ3個くっつけたものを持ち運ぶだけでよければ、
それがラクなんじゃないかなとか思ってる

フィギュアの方は、4個のチップを認識してくれるというけど
プラモの方も、4個認識してくれるようになる?
チップが違って、無理?

というか、そもそも、この筐体が、どこに設置されてるか調べないと
うちから一番近い所は、ラゾーナ川崎か、大井町LABIになるのか
http://gage-ing.com/shoplist/

http://gage-ing.com/news/
 
全国キャラバンやる
ラゾーナ川崎ビックカメラ大井町LABIヤマダ電機も
2011年11月19日(土)に、イベントやる
どっちか行ってみよう

エイジデバイスがあれば、戦って貰ったポイントが貯められるってことは
エイジデバイスが無いと、ポイントを丸々損するってことだよね?

でも、2400円は高いよなぁ

 
シールは付いてないけど、スジボリはあるので、マスキングは難しくないかな

 
こんな構造