みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa301

週刊akb

@2011.9.2.

前フリとして、狙ってネタ回答をしても良いっていう

センターを狙え!!スペシャル改め、抜き打ち学力テスト
答え合わせ(後編)

 
 

 
英語は...0点

 

@2011.9.9.

第2回 アドリブクイーン選手権

@2011.9.16.

BAD LUCK クイーン選手権 〜運は、AKB48を救う〜前篇

ワーストになった人に、開運のおまじないを

大家さんは、週刊akbでは、いじられキャラになったのかな
 
 
 
ビリビリ椅子で、悶絶
人の体って、瞬間的に、ここまで曲がっちゃうもんなんだ
てか、腰、大丈夫?

@2011.9.23.

BAD LUCK クイーン選手権 〜運は、AKB48を救う〜後篇

リアクション薄めな秦さん、ものすごい瞬発力を見せた
 

出てきたのは誰かと問われて、マッサージの人?
 
なんで笑われてるか分からず、きょとんとしてたら

 

クイーンは、藤江れいな

結果、じゃんけん選抜では、準優勝となった
 

@2011.9.30.

仁義無き学力バトル!第1回 週刊AKB 最強おバカ決定戦
SKE48から選出
王者・矢神久美 x 挑戦者・木崎ゆりあ
 

チーム木崎:木崎ゆりあ石田安奈木本花音
チーム矢神:矢神久美平松可奈子後藤理沙子

最強おバカは、木崎ゆりあ
 
いいティアラを貰って、ベルトも貰って、すっごい嬉しいはずなのに、涙が出てきそう...

キャラ付けも大事だけど、おバカキャラは、長く続けても、いいこと無いから
実は、すごいんです!ってアピールする場があるといいね

@2011.10.7.

第3回 アドリブクイーン決定戦

@2011.10.14.

SKE48 運動神経No.1決定戦 前篇

@2011.10.21.

SKE48 運動神経No.1決定戦 後篇

優勝は、須田亜香里