みんな大好き@hatena Blog

ガンダムAGE#3

ドッズライフルって、フツーに弾切れするんだね

だったら、AGEビルダーで、じゃんじゃん、ドッズライフル量産しとかないと
何を原料にしてるのか、よく分からんけど

エネルギーパックの交換できそうな形状じゃないみたいだし
それに、AGE-1にコアがあって、それに反応して使えるって描写もないから
量産機にも持たせてあげればいいのに

ドッズライフル万能じゃないのは描写されてたけど、
それでも、量産機が持ってるようなのよりは全然マシだろうし

弾切れしたから、宇宙空間で、大の字で通せんぼって、なんか笑った
ふしぎオーラを出して、行く手をさえぎるとかじゃなく、ただ突っ立ってるだけって








全く関係ないけど、
ジャケ絵が、カッコイイから
http://twitpic.com/73ibvq

ポチった
http://www.amazon.co.jp/dp/B005I064HK/