みんな大好き@hatena Blog

渋谷でお買い物

渋谷に来る用事があったので、ついでで、ツタヤ6階の本屋で

広末涼子さんの「何か」があって、
小さいの(2,100円)と、大きいの(3,990円)と、内容が重複してないって、
店員さんが教えてくれたので、両方買ってきた

大きい方は、輸送用ダンボールのまま
 

小さい方は、面積的に半分くらい
 

特典は、B3ポスター
 

 ---

 Amazonで売ってるのね

 小さい方
 IQUEEN VOL.3 広末涼子 (PLUP SERIES) [単行本]
 http://www.amazon.co.jp/dp/489194918X

 大きい方
 IQUEEN VOL.3 広末涼子 SPECIAL EDITION (PLUP SERIES) [大型本]
 http://www.amazon.co.jp/dp/4891949198
 特装版は、前代未聞の見開きB1サイズ。B3サイズのケースに四つ折りで封入!
 ---

モデルグラフィックス2012年1月号も売ってたので、それも
 


デイリーポータルZで、活躍中の、
べつやくれいさん(https://twitter.com/#!/betsuyaku)の著作を買ってみた
 



支払い時に、T-onlineに登録することを約束して頂ければ、この場で2倍ポイントつけます
ということで、約束は果たさないとね

 
この画面と、このカードを提示すれば、そのときの購入物が5倍ポイントになるんだって
このカードの有効期限は、12月26日