みんな大好き@hatena Blog

劇団アセス 解散式 収録に参加

@2011.12.11.
 

参加規程に、パフィーのグッズのTシャツ着用のこと
 ---
 期間限定ファンクラブ「劇団アセス」ですが、
 この「解散式」撮影があさって11日に迫ってまいりました!
 エキストラでご参加いただくみなさま、
 当日はPUFFYTシャツにジーンズ(もしくはジーンズに準ずるもの、
 あとはみなさんでご判断ください!)でお越しください!
 ST
 https://twitter.com/PUFFY/status/145066274857304064

とあって、てっきり集合時に、その格好でいなきゃいけないんだと思ってた
けど、集合場所に行ってみたら、そんなことなくて、ちょっとほっとした

入場は、整理番号順だけど、
 

身分証提示等の確認があり、その際に渡される式次第に書かれた番号が座席番号となる
それは、ランダム

なので、整理番号1ケタだったけど、3列目のAブロックになった

席は、横に13席(7と8の間が、中央通路)、縦に15

最前列右から2番目に渡辺シュンスケさん、
最前列右端に由美ちゃんが着席

放送は、大晦日の23時から24時の特別プログラムの中の1コーナーとして
URLは、そのころになったらアナウンスされるんじゃないかな?


番組観覧じゃなくて、番組エキストラ参加は、緊張感たっぷり

リハーサルでは詰まることなく言えてたのに、
本番!
て言われて急にクチの中が、からっから

1人セリフが無かった自分で、そうだったので、
1人セリフの人は、どうだったんだろう?



「劇団アセスは解散するけど、パフィーは解散しない」て言葉が聞けてよかったです