みんな大好き@hatena Blog

お台場、行ってきた

日曜は、18時までの開催という、アナ☆バン大感謝祭に行ってきた
http://www.fujitv.co.jp/anabang/kanshasai2012.html

会場の、はちたまに入るためには、7階のチケット売り場で、500円払う必要がある

中は、撮影禁止なので、入り口のみ
 
入ってすぐのところに、女子アナの等身大パネルの行列があって
遠藤アナが、意外に背が低くてびっくりした

おみくじは、出来なかった

お店は、17時半までの営業

カレンダーと、ポストカードセット6パターンを買って、約9千円
 
888円以上お買い上げで、りんごカードを書ける
 

写真は、60枚
たぶん、ポストカードと同じ
加藤アナが撮ったという、ナカミーの写真だけ、ちょっと粒状感
引き伸ばしてトリミングしたの?



お台場にガンダムが再び建造中って情報があったので、近くから撮ってきた
 
暗いから、あんまりはっきり撮れなかったけど、これはこれで雰囲気があっていいかな
肩や、腰を見るに、静岡ガンダムカラーのままかと
足首から下が、まだ何も無かった

場所(ぐぐるまっぷは、まだQ街区が空き地)
 
赤い☆印のところに立ってる
黄色○印は、金色のしゅっとしたやつ



大井町LABIで、ゲイジングバトル
ずっと占有してたようなものでしたが
レベル2からレベル8へ昇格
 
ポイントは、まだ390だけど(1回のバトルで40ポイントくらい貰えた)
 
ガンプラ持って行くのは、恥ずかしいので、チップだけ
がちゃぽんのカプセルに入れて持ち運んでる
 
左から、スパロー・ジェノアスカスタム・AGE-1ノーマル
 (中のチップを取り出そうとして、やめたので、マスキングテープで蓋をしてる)

この3機で、コンボ発生「折れない心」
ちょっとだけ防御がアップして、機体が破壊されないらしい
何度か発動したけど、スペシャル技食らうと壊れちゃう