みんな大好き@hatena Blog

忘年会

@2011.12.29.

千聖→早貴 抱き枕・サンシャイン水族館ペアチケット・大江戸温泉ペアチケット
舞→愛理  加湿器
早貴→舞美 トートバッグ・クリアファイル?
舞美→舞  ノート・帽子
愛理→千聖 マッサージ器(低周波のやつ?)・クリスマスカード

早貴「じゃ、(大江戸温泉)、舞は自腹で(3人で)行こう」

愛理お手製の、からあげと春巻き

千聖お手製の、きゅうりの漬物?

KISS ME 愛してるのMVで、りんごにキスするシーンがあって
キスの練習したのは、舞美だけって

15時44分
スマイレージのイベントの合間に、前田憂佳登場(5分間)
抱負「しっかりしたいと思います」

 

℃-uteマネージャーさんの手作りの鍋も登場

16時
舞美ちゃんが、クリームブリュレを


岡井ちゃん「舞美ちゃんはカフェの店員みたい。千聖は、おっさんみたい」

舞「自分で言って、無言...無顔になって」
千聖「無顔じゃなくて、真顔でしょ」


焼き色は、レーザー?
ガスバーナー
あぶる前のがあるから、あとでやろうよ


カラオケ

16時10分
千聖「ロマンティック浮かれモード」

16時15分
愛理+舞「サマーナイトタウン」
 
愛理がハモリパート

16時20分
舞+千聖+愛理+早貴「告白の噴水広場」

9期乱入!

 
登場するなり、からあげをパクつく3人。アレ?鈴木香音はなんで居ないの?

舞美のケーキ到着

 
サビでは、座ったまま、ケチャ

16時27分
千聖+さやし+舞美+舞「セクシーボーイ」
愛理のヲタ芸?

16時30分
早貴+愛理「ロボキッス」

16時35分
えりぽん+フクちゃん「有頂天ラブ」
BDに、さやし+千聖+舞

岡井ちゃんからのリクエストで

16時40分
9期「Danceでバコーン」
 
ソファー側では、℃-uteも、ダンスやってた

めっちゃ楽しい!

りほりほ、完コピしてた

告知ターイム!
 ピョコピョコウルトラ」の件

16時48分 9期退場

16時50分
℃-ute「二十歳前の女の子」
 
舞美ちゃんがハタチになる前にってことで

 

16時55分 終了

愛理が、舞美に、あーん
 

舞が、千聖に、あーん
 

17時10分まで音声なしが配信されてた

17時のツイート
とりたて。
http://twitpic.com/803qee
 

https://twitter.com/#!/shuheimiyachi/status/152298015233806336

そのときのスクリーンキャプチャ
 


きゃっきゃウフフ感に溢れてて、見てて楽しかった
全編DVD化が難しいなら、カラオケ部分だけでもいいので、DVD化を希望!