みんな大好き@hatena Blog

POWERS OF TEN

完全生産限定盤の方、プレミア価格になっちゃってるけど
少量の追加販売をするって、SonyMusicShopからメール来た


>注文殺到につき、販売を締めきっておりましたYUKI「POWERS OF TEN」
>完全生産限定盤(2/1発売)につきまして、大変少量ではございますが、
>販売の再開が出来る運びとなりました。
>少量である事から、当サイトにてYUKI商品をご購入頂いた事があるお客様・
>Myアーティスト登録頂いたお客様・当カスタマー窓口へお問合せ頂いたお客様
>のみに、当ご案内をお送りしております。
>注意事項をご覧の上、お申込みください。
>なお、予約再開後すぐに受付が終了してしまう可能性もございます。
>予めご了承頂きますようお願い致します。


完全生産限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?cd=ESCL-3830

初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?cd=ESCL-3834

初回限定盤、SonyMusicShopで買っちゃったからなぁ(配送待ち中)
 


何が違うのかといえば、

 [2] 豪華BOX仕様
 [3] 10周年記念Tシャツ封入
 [4] 10周年年表つきライナーノーツ封入
 [5]「Hello!」フリップブック封入

YUKI web.net での説明文
BOX仕様の豪華完全生産限定盤には10周年を記念した「栄光の軌跡Tシャツ」、
YUKI10年の歴史を振り返る年表&ライナーノーツ「YUKI DIG DUG TEN」、
そして大反響を呼んだミュージックビデオ「Hello !」をパラパラ漫画風に楽しめるという
パラパラブックが封入されています。


価格差が、2,600円だから...

うん、やめとこう



って、届いた
 
ほほぅ、これが特典のクリアファイルか...



    • -
@2012.2.6. 0時ジャストに在庫復活ということで、事前にログインして、 0時になったら、F5連打して カートに入れるが表示されて すぐ、ぽちりました Sony Music Shopでの販売は終了しました←ここも書き換える余裕は無かったのかな 0:40にリロードしたら、SOLD OUTになってました 弾数は、いくつだったんだろう?