みんな大好き@hatena Blog

オンタマ

今週のオンタマは、乃木坂46

@2012.2.14.(初日)

 

すごい密度だ!

 
 
どんどん潰れてく生駒ちゃん

 
 
 
 
 
 

とりあえず、半分くらいになってみようか
って言われて、エーイング

 
 

で、半分こ
 
後列:西野七瀬市來玲奈齋藤飛鳥桜井玲香
前列:白石麻衣生田絵梨花生駒里奈高山一実

Q.生田絵梨花さんへの質問:最近、悲しかった出来事は?
A.生田:食欲が止まらないことです
 

みんな笑っちゃう

生田「差し入れに美味しいものがたくさん置いてあるんですけど、
 全部欲しくなっちゃって、食べちゃいます」

Q.高山さん、特技は何?
 

A.剣道(2段)です
 
 
 

Q.市來さん、特技は何?
A.競技ダンスです
 
 
 

ダンスは、キャプチャには向かんね

今日は、市來ちゃんを覚えた!

@2012.2.15.(2日目)

 
 
 
 
 
 
 
後列:川村真洋中田花奈斉藤優里能條愛未
前列:橋本奈々未井上小百合星野みなみ松村沙友理

Q.松村さん、最近、悲しかったことは?
A.AKB48さんと間違えられたこと
 
 
 
 
 

Q.橋本さん、得意なモノマネは?
A.トイレの手の乾燥機
 
 
 
 
 

Q.斉藤さん、最近のマイブームは?
A.メンバーの髪をぐちゃぐちゃにすること
 
 
 
 

Q.井上さん、特技は?
A.戦隊ヒーローのマネ
 
 
 
 
 
 
 

@2012.2.16(3日目)

 
 
 
右目をパチパチしてるのは、白石さん?

今日は、オンタマ whisper で、5人だけ
 
左から、松村・生田・生駒・星野・白石

Q.宇宙船を見て、ひとこと
A.生駒:白
 

Q.お菓子の差し入れがいっぱいあった時の、ひとこと
A.生田:タッパーありますか?
 
 
持って帰るの?

Q.ライブ前、自分に言い聞かせる、ひとこと
A.松村:出来る出来る出来る。さゆりんなら出来る
 

Q.大好きなドライマンゴーをメンバーに食べられた時(実話)の、ひとこと
A.白石:ちゃーんと買って、返してね
 
 
 

Q.食欲が止まらない自分に、ひとこと
A.生田:まぁ成長期だし、まだいいか
 

Q.食欲が止まらない、生田さんに、ひとこと
A.星野:やせろー!!
 
 

 
選挙?

@2012.2.17(4日目)

 
 

生駒里奈さんについて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今度は、白石麻衣さんについて
 
 
 
 
 
 
表情筋だけで、これが出来るって、すごいよ

 
え!?全員出れるの?

@2012.2.18(5日目)

オンタマクエスポン

Q.今、一番欲しいものは何?
A.生田絵梨花「ケータイ

Q.今、一番したいことは何?
A.白石麻衣「LIVE

Q.好きなAKB48メンバーは誰?
A.高山一実大島優子さん

Q.自分の好きなところは、どこ?
A.桜井玲香「目

Q.自分の嫌いなところは、どこ?
A.市來玲奈「時間にルーズなところ

Q.乃木坂46、全員で何人?
A.西野七瀬「33人

Q.1日は何時間?
A.橋本奈々未「24時間

Q.アメリカの1日は何時間?
A.星野みなみ「24時間

Q.メンバーで、一番、大食いなのは誰?
A.松村沙友理「自分!

Q.乃木坂をさかさまから読むと?
A.井上小百合「…

Q.AKB48に言いたい一言は?
A.川村真洋「がんばります

Q.秋元康さんに言われたい一言は?
A.能條愛未「君、かわいいね

Q.最後に、2月22日発売の乃木坂46デビューシングルのタイトルは?
A.生駒里奈ぐるぐるカーテン


あれ?斎藤飛鳥、斉藤優里中田花奈の3人は無し?

ラストカット、15人しか居なくねぇ?